キュティア老犬クリニックが母体となり運営しているネット通販キュティアショップで老犬用フードPerroペロのオープニングセールをしています。ドッグベースキャンプには横浜市青葉区を中心に隣接の麻生区、宮前区、都築区、緑区、近隣の港北区、町田市、大和市、綾瀬市などから犬のしつけに通っています。 |老犬用品ネット通販キュティアショップでPerroをオープニングセール! - ドッグベースキャンプ

わんこの学校 ドッグベースキャンプ

045-903-1334

お問い合わせ

老犬用品ネット通販キュティアショップでPerroをオープニングセール!

公開日:2011.03.28

老犬用品ネット通販キュティアショップでは老犬の食べない、立てないにお応えして老犬用フードPerro
のオープニングセールを実施しています。

Perro(ペロ)は、加齢、病態からくる「食べない」老犬の食事の悩みと、弱った足腰の悩み「立てない」
の両面を改善する、主に老犬を対象としたフードです。生肉をふんだんに使用した食べやすい栄養価の
高いフードに仕上がっており、肉食性の強い犬にとって、理想の繊維量を提供しています。

関節を強化することで足腰を丈夫にできることから、コラーゲンは豚骨から、グルコサミン、コンドロイチン
は鶏軟骨からふんだんに抽出しています。

Perroはまた、老犬のみならず、幼齢期、成犬期のワンちゃんにも優れた栄養源となるフードです。

キュティアショップのサイトへ


スタッフブログ
お知らせ
キュティア老犬クリニック
キュティア老犬クリニック